2008年11月28日金曜日

再度 生えてきましたよ

嫁に内緒でこっそり
やっているのですが

ちょっと 髪増えてきてるけど
なんで?

といわれるくらいに生えてきました。

最初は
髪 濃くなってきてるよ
といわれてました。

しかし、最近は
すごいなー ほんとに黒い毛が生えてきてるよ
といわれてます

自分で鏡で見ても
おおおお
生えてきたなー と
思うようになりました。

もっとハゲてないときにすればよかったなと
後悔しまくりですけどね。

頭頂部は結構濃くなった気がしますが
M字の部分は、ちょっと濃くなり方が
遅いですね。

これはしかたのないところなのかもしれませんね。

こうなってくると
続けようと思いますね。

方法は、前回も書きましたが

お薬なので自己責任でお願いします

ミノキシジルタブレットとフィンペシア1mg
ミノキシジルタブレットは10mgを買ったので 半分に割って
フィンペシア1mg 1錠と 一緒に就寝前に飲みます

男性機能の副作用対策に
マルチミネラルとマルチビタミンも服用します

という方法です。

最後まで、読んでいただいてありがとうございます

0 件のコメント: