2008年11月7日金曜日

生えてきましたよ

お薬なので自己責任でお願いします

8月くらいからはじめました
ミノキシジルタブレットとフィンペシア1mg
ミノキシジルタブレットは10mgを買ったので 半分に割って
フィンペシア1mg 1錠と 一緒に就寝前に飲みます

男性機能の副作用対策に
マルチミネラルとマルチビタミンも服用します

毎日飲んでいますが
耐性がありそうなので
週2回は休むようにしています

できるだけランダムにするようにしていますが
なかなか難しいので
手帳管理しています

9月くらいに お うぶ毛はえてきたなー
という感じでしたが
10月くらいになって 順調にうぶ毛が
のびてきたようです。

といっても 高橋克美ばりにはげてるので
本人は生えてると思っても
まわりには やっぱり ハゲ なんですよね

まだまだですけどね
やっぱり 毛が生えるのはうれしいものですよね

幸い 副作用はでてないようですが
やっぱり 体毛は多少濃くなりますね

また,機会があれば報告しますね

最後まで、読んでいただいてありがとうございます

0 件のコメント: